MCG受付相談ブログ!

マンガの描き方☆いろんな視点で回答がもらえます。

体験の付き添いは2時間必要ですか?〔戸田市;F様〕

Q,体験の付き添いは2時間必要ですか?〔戸田市;F様〕

A,状況によっては、教室までで大丈夫ですよ!

f:id:mangataloo:20160420163928j:plain
埼玉・大宮駅チカの漫画教室のイメージ画像

教室までは付き添ってきていただいて、お子様ご自身が大丈夫であればお迎えまで離れて頂いてかまいません。お迎えの時にお子様と一緒に先生と受講中の様子などお話しされるといいかと思います。私ども漫画カルチャー学園では、個々のレベルに応じた個別の指導となりますので、初心者でもご心配は必要ありません。初心者用カリキュラムを用意しております。

◇マンガ教室でやりたい項目

・オリジナル同人誌 
・同人誌(二次創作) 


◇マンガの描き方FAQから抜粋
身体を描く、ポイントを教えてほしい・・。

兵庫県戸田市の周辺にあるマンガ教室のご紹介

大宮駅からスグ~カルチャー漫画教室はこちらから♪

PS,戸田市のF様へ;マンガ教室の受付スタッフより、お子様の受講も大歓迎ですよ!